2012年03月03日

from 熱海




というわけで、先日予告したように、熱海へやってきました!
続きを読む
posted by ugauga at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

チラシ作っていただきました!

nagahama3gatu4niti.jpg


3月4日に行く熱海のフリーマーケットのチラシをお友達が作ってくれました〜♪
「簡単なのしか作れませんが」といいつつ素敵なチラシを用意してくれて嬉しいです。
頑張って働きます(`・ω・´)
posted by ugauga at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

イベントのお知らせ

DSC_0156.JPG

今年のささやかな自分の目標として「いろんな場所で整体をやる」と掲げております。
常連のお客様はありがたいけれど、自分のスキルUPの為にはできるだけ多くの方に触らせていただくのもまた勉強だと思っています。

ひとまず2ヶ所で出張ぷちヒーリングを行なうことになりましたのでお知らせします。

一つ目。
早稲田の雑貨屋さん「switch
2月29日(水)11時〜17時まで(途中休憩あり)
お試し整体(椅子に座った状態での首肩の施術)を15分1000円で行ないます。

switchさんでは、2月20日(月)〜29日(水)の9日間、やっぱおうちがいいねさんの「スイッチとマフラーズ 猫の日フェア」を開催しております。
switchさんとやっぱおうちがいいねさんのご好意により、その最終日に一緒にやらせていただくことになりました。


二つ目。
熱海に引越したお友達を訪ねがてら、向こうのフリーマーケットに参加します。
場所は熱海市多賀の長浜海浜公園(うみえ〜る長浜)内です。

3月4日(日)9時〜15時まで(途中休憩あり)
お試し整体(椅子に座った状態での首肩の施術)を15分1000円で行ないます。

同時開催で「多賀わかめ祭り」がやってます!
わかめ詰め放題や、わかめの味噌汁無料配布など楽しそうなイベントとなっております。


新たな出会いに期待しつつ、お時間のある方は散策がてら是非お越し下さい!
posted by ugauga at 10:15| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

