2012年04月03日

荒天女

DSC_0134.JPG

お知らせです。
早稲田の雑貨屋さん「switch」での出張ぷちヒーリングを4月12日(木)に行ないます。

4月12日(木)12時〜17時まで(途中休憩あり)
お試し整体(椅子に座った状態での首肩の施術)を15分1000円です。

続きを読む
posted by ugauga at 09:15| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

イベントのお知らせ

DSC_0156.JPG

今年のささやかな自分の目標として「いろんな場所で整体をやる」と掲げております。
常連のお客様はありがたいけれど、自分のスキルUPの為にはできるだけ多くの方に触らせていただくのもまた勉強だと思っています。

ひとまず2ヶ所で出張ぷちヒーリングを行なうことになりましたのでお知らせします。

一つ目。
早稲田の雑貨屋さん「switch
2月29日(水)11時〜17時まで(途中休憩あり)
お試し整体(椅子に座った状態での首肩の施術)を15分1000円で行ないます。

switchさんでは、2月20日(月)〜29日(水)の9日間、やっぱおうちがいいねさんの「スイッチとマフラーズ 猫の日フェア」を開催しております。
switchさんとやっぱおうちがいいねさんのご好意により、その最終日に一緒にやらせていただくことになりました。


二つ目。
熱海に引越したお友達を訪ねがてら、向こうのフリーマーケットに参加します。
場所は熱海市多賀の長浜海浜公園(うみえ〜る長浜)内です。

3月4日(日)9時〜15時まで(途中休憩あり)
お試し整体(椅子に座った状態での首肩の施術)を15分1000円で行ないます。

同時開催で「多賀わかめ祭り」がやってます!
わかめ詰め放題や、わかめの味噌汁無料配布など楽しそうなイベントとなっております。


新たな出会いに期待しつつ、お時間のある方は散策がてら是非お越し下さい!
posted by ugauga at 10:15| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

毎週火曜日へ

あれ、6月はブログの更新してなかった!
という訳でお知らせです。

いつも場所をお借りしているRiverStoneさんの都合で、ぷちヒーリングの開催予定日を変更することになりました。

今までは毎週木曜日をメインにやっていましたが、7月からは毎週火曜日をメインに開催していきます。

8月からは毎週火曜日+第1第3木曜日となりますので、よろしくお願いします。
posted by ugauga at 14:07| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏季休業中です


お知らせです。

7月29日、8月12日、8月26日はぷちヒーリングをやりますが、Riverstoneさんは7月26日から9月1日まで夏季休業中です。

オーナーさんもいませんし、ボックスの商品は購入できませんのでご注意下さい。
posted by ugauga at 21:27| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

コメント受付不可

image/2010-02-01T15:22:351


お知らせです。
最近、迷惑コメントが多すぎるので、一時的にコメント受付不可にしてあります。ご了承下さい。ほとぼりが冷めたら再開したいと思います!


写真はマラサダというハワイの揚げぱんにソフトクリームとアイスが乗ったもの。とっても甘い。だがそれがいい!日本にも、こういうゴテゴテに甘いスイーツが増えればいいのに。太るけど(笑)
posted by ugauga at 09:48| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

来年の活動予定

091109_144454.jpg


中華街でプリンタルトのうまい店「紅綿」のマーラーカオ(中華風蒸しパン)

結構大きくて食べきれないかな〜、なんて思っていても食べきってしまうから不思議。


あ、来年は本業を「セラピスト」として頑張りたいと思います。

続きを読む
posted by ugauga at 00:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ネットショップお休みします

091019_135248.jpg


画像がないとなんだか寂しいので、最近食べた中華街のご飯「鶏ナッツ丼」いわゆる、中華料理の鶏肉とカシューナッツの炒め物が豪快にご飯に乗っている代物。まずくはないけど、別々の方が美味しいような気がするなぁ。


それはさておき、先日ネットショップの作品を展示していました友人の足つぼ屋さん「足もみ処 一休」が閉店したのに伴い、ネットショップもリニューアルすることになりました。

そのため、しばらく準備したいのでお休みいたします。
再開時期が決まりましたら、こちらのブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


ブログは相変わらず、たま〜に更新していきますので、気が向いたら見てください(笑)
posted by ugauga at 20:13| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

毎週木曜日はぷちヒーリング

image/2009-10-30T18:34:141


最近噂の白い鯛焼き頂きました。

食べて一言。

「普通の鯛焼きが食べたい」

ええ、大変失礼でした(^^;)


これはこれで美味しいのだけど、なにも鯛焼きの形じゃなくてもいいんじゃないかしら?どうしてもこのフォルムから、普通の鯛焼きを想像してしまって、脳が「これじゃない」っていう感じでした。


それはさておき、一部で大好評のぷちヒーリングですが、来月も頑張って毎週開催します!ちなみに12月はイベントが2件あるので、また第二・第四木曜日に開催の予定です。

年内最後はクリスマスイブです。
当日はサンタさんがたくさん来ることを期待してます(笑)
posted by ugauga at 18:40| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

本日はお休みです

一昨日のブログ記事にも少し書きましたが、会場であるRiverStoneさん自体が台風の為お休みとなりましたので、本日のぷちヒーリングは急遽お休みとなりました。

来ようと思っていた方、すいません。来週以降のご来店お待ちしております(^^)
posted by ugauga at 00:11| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

台風襲来

image/2009-10-06T21:25:451


随分前に細かく刻んだロウソクは、形を変えてみごと花咲かせました。冬のイベントに向けて準備中です。


ところで明後日ぷちヒーリング開催予定なのですが、大型の台風が来るということなので、当日の天候次第では開催しない、もしくは早く帰る可能性がありますのでご了承下さい。また、これをご覧になった方は、できましたら来週以降の木曜日にお越し下さい。よろしくお願いします。
posted by ugauga at 21:32| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ただいま営業中

image/2009-03-19T12:09:091


本日ぷちヒーリング開催中です!

ただし、もしかしたら小一時間だけいないかもしれません。ご了承下さい。

******

無事終了いたしました。
写真が間違っていたようですいません。
のせたかったのはいつもぷちヒーリングをやっている場所の写真です。お店の一部を布で仕切り、長椅子にタオルをかけております。意外と落ち着くスペースに仕上がっております。
posted by ugauga at 12:15| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

やってます

image/2009-03-05T10:59:591


今月のぷちヒーリングは第1第3木曜日。ということで、本日開催中です。


写真は同僚に教えてもらった横浜中華街でイチ押しのエッグタルト。

他と何が違うのか素人の私にはよくわかりませんが、確実に美味しいです。料理も奥深いですね…。
posted by ugauga at 11:07| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

明日やってます

200809231520000.jpg


明日は第二木曜日。
ぼっくすぎゃらりーRiverStoneで整体&リフレクソロジーやっております。急に寒くなって体調を崩していませんか?そんな方は是非ご来店下さい。私は風邪治りました(笑)

ちなみに写真は全然関係ないのですがコールドストーンクリーマリーの「ストロベリーショートケーキセレナーデ」ショートケーキをそのままアイスにしたような不思議な感じでしたが、とてもおいしかったです!
posted by ugauga at 20:25| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

