2012年06月28日

ブログ移転します

eva1.JPG

こんにちは。ugaugaです。
突然ですが、ブログを移転することにしました。

最近はツイッターをメインに使っていること、閲覧もパソコンではなく携帯やスマートフォンが主流であること、そしてハンドメイド作品も作っていないのに「ものづくりラヴァーズ」というブログ名はどうなのかと思っていたので、思い切って移転することにしました。

新しいブログはツイッターと連動して、ブログにつぶやきを反映したり、ブログの更新をツイッターでお知らせしたりできるようになっています。

ブックマークしてくださっている方は恐れ入りますが、URLの変更をお願いします。


新しいブログはこちらです。
ugaugahttp://blog.goo.ne.jp/ugauga01

よろしくお願いします。
posted by ugauga at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

