2012年04月18日

定期的に開催!

androidapp/5301204182142412122805843.png

年明けからチゲにハマっているのですが、ついに専用の器を買ってしまいました。
今日もおいしかったです。

4月12日、前日は雨で心配していましたが、おかげさまで晴天!
早稲田の雑貨屋さん「switch」さんで、出張ぷちヒーリングを開催しました。


初めての場所だから、お客さんが来なくて暇だろうなと思い、チラシもたくさん用意していきましたが、配る暇がないくらい忙しかったです!

早稲田大学のすぐ近くなので、てっきり学生さんが多いかと思いきや、整体を受けてくれたのは、お仕事中の方がほとんどでした。

やっぱりやってみなければわからないことってたくさんあります。

今回受けてくださった何人かから「次回はいつですか!?」と聞いていただけて、本当に嬉しくて、その日のうちに店長さんと話をして、今後定期的に開催していくことになりました!

毎月第3金曜日は出張ぷちヒーリング in switch
13時〜17時(16時半受付終了)
15分1000円
イスに座った状態で首肩の施術を行ないます。

次回は5月18日(金)です。
皆様のご来店お待ちしております。
posted by ugauga at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

