2012年04月01日

お花見日和

androidapp/4611204012328371389933664.png

友達のおうちでお花見をしてきました。


おうちのすぐ隣が川で、川沿いに桜が咲いているというナイスロケーション。

androidapp/4731204012328591364909662.png

春ですね。
桜に菜の花、と思ったらこれチンゲンサイが咲いちゃったらしいです。
でもカワイイお花ですね。

androidapp/472120401232853994592396.png

ひもので有名なところなので、今回はひものパーティーでした。
七輪で焼きたては凄くおいしかったです。
ついでにチャーシューも炙ってみたりして、ご飯がすすむすすむ。
七輪、うちも買おうかなぁ。

androidapp/493120401232923-456200472.png

すごい久しぶりにジェンガしました。
みんな「きゃーこわいー!」とか言いながら上手くて
スッカスカになっても倒れないから緊張しまくって
終わったら、ちょっとぐったりしてました。

androidapp/491120401232917260510108.png


「今日はめずらしい電車が通るんだよ〜」と言われていたのですが
全然通らなくて残念だなぁなんて思っていたら、タイミング的に
帰りの電車がその特別列車になりました!すごい偶然。

「リゾート21黒船電車」というそうで、下田開港150周年を記念して
運行された電車だそうです。

窓側を向いた座席や、先頭車両は前面ガラス張りで見晴らしのよい列車でした。

androidapp/479120401232907582957046.png

車内にペリー提督がいました!


ほんと関東圏の人はもっと伊豆・熱海には行った方がいいと思う。
今日もとっても楽しい1日でした。
posted by ugauga at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

