2010年06月20日

日々成長

image/2010-06-20T13:57:091

実はミニバラじゃなくて普通のバラも一番花が終わったのをいただいたのですが、ついに蕾が出てきました!



image/2010-06-01T17:25:121

最初にうちに来た時はこんな感じでした。


image/2010-06-10T10:13:231

しばらく経つと新しい葉っぱが登場!


このまま花が咲くといいんだけど、実は鉢が小さかったので根っこが下から出てきてしまっているので急いで植え替えねばなりません。上手に出来るか心配です。
posted by ugauga at 19:31| ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

