2010年06月19日

ロザリアン

image/2010-06-20T13:58:211

バラを育てている人をそう呼ぶらしいです。
ミニバラをいただいてから、毎日眺めるのが楽しいのですが、ついに自分で買ってしまいました。


バラが好きな人は多いけれど、どこにその魅力があるのかわかりませんでした。でも育ててみて思うのは割と成長が早いのか、日々変化がわかるところが楽しいです。

あとはやっぱり花が美しい!実際にじっと見ていると吸い込まれそうな美しさがあります。

頑張って毎年花が咲くようお世話できるといいなぁ。
posted by ugauga at 19:25| ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

