2010年05月04日

新居

image/2010-05-04T08:22:191

引越しに伴い、彼のおうちを建てました。
割と気に入ってくれているようで、よかったです。


引越しなんて今まで何度もしているし、すぐに片付くだろう、と思っていましたが、なかなかダンボールが減りません。そうこうしているうちにあっという間にGWにはいってしまいました。というか、もう終わりそうですね・・・。

落ち着いたら、落ち着いたら、皆様に転居のご連絡ハガキを出そうと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。


あ、今月のぷちヒーリングの予定をやっと更新しました。
今月は21日〜23日まで「花と癒しの3日間」というイベントが入りますので、第3木曜日は搬入日の為、お休みです。ご注意下さい。
posted by ugauga at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。