2009年12月09日

来年の活動予定

091109_144454.jpg


中華街でプリンタルトのうまい店「紅綿」のマーラーカオ(中華風蒸しパン)

結構大きくて食べきれないかな〜、なんて思っていても食べきってしまうから不思議。


あ、来年は本業を「セラピスト」として頑張りたいと思います。

実は足つぼのお店で働いていたのを近々辞めることになったのですが、おかげさまで「ぷちヒーリング」が盛況なので、しばらくそちらを主軸に、来年は出張でお仕事をしていこうかな〜なんて考えております。


自分の意識が「ものを作る」ということから「人を癒す」ことにシフトしているので、このブログも人の心や体について勉強したことや、その時私が感じていること・思うことなどをつらつら書いていけたらな、と思っております。


posted by ugauga at 00:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

