2009年09月01日

隠れ家発見!

090828_125913.jpg


まるで絵画のような風景ですが、なんと中華街にあるカフェなんです!

アジアらしい雑多な雰囲気のお店も嫌いではないけれど、同じ値段なら清潔でおしゃれなお店の方がやっぱりいいなと思ってしまう私。


090828_125933.jpg


店内はわりと広くてコーナーごとに雰囲気が違うのもまた素敵。

090828_130913.jpg


グリーンカレーを食べようと思って入ったのですが、珍しい冷やしフォーというのがあったので食べてみました。パクチー好きにはたまらない一品です。おいしかった!

あまりに素敵なお店なので同僚に話したら、彼女もこのお店がお気に入りだったらしく、仕事中にも関わらず大盛り上がりになってしまいました(笑)

内緒にしておきたいので、お店の名前や場所を知りたい方は是非直接聞いてくださいね。
posted by ugauga at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
River Stoneさん今日からですね。
ぷちヒーリングはいつだったかな?と
やってきました。
夫もすっかりお気に入りです!
9月もどこかでお邪魔したいと思います。

お店とっても気になります。
内緒にするので、お伺いしたときに
教えてください。

Posted by やっぱおうちがいいね at 2009年09月03日 11:19
こんにちは!
今、まさにRiverStoneにいます(笑)

今月は今日を含め3回やりますのでお待ちしてます!
また、こっそり携帯からアクセスするとトップ画面にぷちヒーリング開催日がでるように設定してありますので、よろしければそちらもご覧下さい。
Posted by ugauga at 2009年09月03日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

