2009年08月28日

年中行事おまけ

090825_214621.jpg


で、「時間がないながらも買いたかった自分へのお土産」というのがコレでした(笑)


090825_214332.jpg


いやー、京都でなくても買えるんですけど、お気に入りの鉱物屋さんの本店が京都なもんで、是非行きたかったんですよね〜。

結局時間がなくて本店には行けなかったのですが、偶然支店を発見したのでそちらで購入しました。1枚目の写真の水晶は結構大きい(大人の握り拳くらいある)のですが、カケがあってお買い得品だったので、すごく安かったです。シアワセ〜♪
posted by ugauga at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に見た時、買わなくて良かったねぇ!
やっぱりあそこは高いか…?

たま話、聞かせてね〜。
Posted by 一休 at 2009年08月28日 08:22
あれもお買い得かなと思ったけど、こっちの方が全然値段安いんだよ!買わなくて正解だったと思う。

今度会った時に詳しく話すね!
Posted by ugauga at 2009年08月28日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

