2009年07月27日

090727_184500.jpg


所詮携帯のカメラなので、わかりにくいかもしれませんが、虹が出かかってます。

090727_184552.jpg


しばらくしたら、全体的に虹が出てきましたが、曇り空なのでイマイチ。

090727_185223.jpg


反対の空は夕焼け模様。雨上がりの空は本当にきれいですねぇ。
posted by ugauga at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ugaugaさん!今日RiverStoneさんでお会いしたものです。
分かるかな??実はずっと前からこのブログ見てました!マッサージ、お疲れ様でした。いつも人気があるようで、人の身体と心をほぐす仕事はとってもとっても大変だと思います。きっとお人柄もあるのだと思います。
また、コメントしますね。
今日はお疲れ様でした!
Posted by お母さんの針仕事 at 2009年07月30日 17:30
こんにちは!
以前から見てくださっていたのですね、ありがとうございます♪

ぷちヒーリングの時は、施術に夢中であまりお話できないので、また今度お会いした時ゆっくりお話しましょう〜。

お疲れ様でした。
Posted by ugauga at 2009年07月30日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

