2009年07月03日

サマーマーケット始まりました

090702_180459.jpg


去年参加させていただいたイベント「サマーマーケット」が今年も開催されました!

7/2(木)〜7/5(日)11:00〜18:00(最終日は17:30まで)
場所はおなじみJR石川町駅徒歩2分。蜂蜜屋さん2FのRiverStoneさんです。


一枚目の写真は主催者「June*storm」さんのブースです。
いつも布小物等を出展されていて素敵なのですが、今回私の心をつかんだのは「プラ板」みたいにオーブンで加熱すると硬くなる素材の雑貨です。

June*stormさんの素敵な絵が入った雑貨は、まさに「June*storm」ブランドがここから始まっているんだなぁという感じがしました。あのセンスがあるから布小物も可愛いんですね。

私は不思議の国のアリスのうさぎをモチーフにしたストラップを購入しました。前に同じモチーフのぬいぐるみがあって、ひそかにいいなぁと思っていたのですが、すぐに売れてしまったので気持ち的にはリベンジです(笑)


090702_180517.jpg


こちらは「やっぱおうちがいいね」さんのブースです。マフラーズというオリジナル猫キャラのグッズと手作りせっけんを販売されています。今回は1回300円でグッズが当たるくじ引きをやっていらっしゃいました。

もちろん私もやりましたよ〜。なんと!手作りせっけん詰め合わせボックスをゲットしました!!これは私的に大当たりです。まだまだいいものありますので、是非お早めに。


090702_180532.jpg


そしてオリジナル絵本・イラストの販売を行っている「みえごろう」さんのブースです。

いつもほっこりしたタッチの絵を描く方ですが、今回は人物や夏らしく金魚のモチーフの絵がありました。私、金魚柄って大好きなんですよね〜。赤や黒色の金魚は珍しくないですが、緑色の金魚の絵があってそれを買いました。



いや〜。やっぱりイベントはいいですね。たくさんあるうちから選ぶというのは本当に楽しいです!みなさまもどうぞお立ち寄り下さい!!
posted by ugauga at 09:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。