2009年05月18日

あなたは自分で思うよりも愛されている

タイトルは、まるで聖書にでてくる言葉のようですが、友人に言われて最近実感した一言(の意訳)


というのも、先日のぷちヒーリングが過去最高の10セット(3時間20分)を記録しました。

5時間しか営業していないのに、すばらしい効率の良さです(笑)


月1回で始めて、お客様がいらっしゃらない日もありましたが、ここまで必要として下さる人が増えた事に、心より感謝いたします。

お客様が増えると、お待たせすることもあるとは思いますが、ボックスギャラリーの作品を観たり、素敵なオーナーさんとお喋りしたりするつもりで、のんびりと来ていただければ幸いです。


次回は28日(木)です。ご来店お待ちしております!
posted by ugauga at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、うーちゃんの人柄なんやろね(^^)

あたいはどうなのかしら・・・
Posted by きのっぴ at 2009年05月21日 10:38
私も言われた時は「そうなのかなぁ・・・?」
って半信半疑だったけど、これはきっと
誰にでも当てはまる事なんだと思うよ。

あなたも自分で思うよりみんなに愛されています。
Posted by ugauga at 2009年05月21日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。