2008年12月19日

いい夜だね その3

081217_201932.jpg


RiverStone3周年記念パーティの続きです。

運ばれてくる料理はどれもすごく美味しかったのですが、特筆すべきはデザートのフルーツサンドとフルーツゼリー!さすがフルーツカフェ&レストランというだけあって、フルーツそのものがすんごく美味しかったです。至福のひと時。

081217_203436.jpg


そんな至福の時間を盛り上げてくれたのがこのお二人。assamroomさんと旦那様なのですが「ammonite」アンモナイトという活動名でライブを行っていらっしゃいます。写真はプライバシー保護の為にわざとぼかし加工を施しております。雰囲気でお楽しみ下さい。

クリスマスが近いということもありプレゼント交換をみんなでしたのですが、生演奏でプレゼントをまわすというとんでもない贅沢なこととミニライブを開催してくださいました。

美味しい料理と生の歌声。やっぱりライブは素敵です。お隣に座っていたswitchさんはうるうるしながら聞いてらっしゃいました。

私も特に3曲目に歌われた玉置浩二さんの「しあわせのランプ」という曲の歌詞がすごくジーンとしました。

ちなみにプレゼント交換はswitchさんセレクトのかわいい電卓が当たりました!丁度欲しかったのですごく嬉しかったです。

081217_202202.jpg


本当にいいパーティだったので、これでほろ酔いだったらもっといいなぁ〜なんて思って、帰りに以前「癒しのBar」でご紹介した「QUEEN-MERRY 元町店」で美味しいお酒を頂いて行きました。

初めて飲んだのですが、アイスワインというのを頂きました。ぶどうを凍らせてから作るそうで、水分が抜けてすごく甘くなるそうです。実際フルーティなのにすごく甘くて、私の大好きな味でした。ワインの渋みとかが好きな方にはおすすめできなさそうですが、いいお酒を教えていただきました。

触れ合った人の心が温かくて、本当にいい夜でした。
posted by ugauga at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。