2008年12月18日

いい夜だね その2

081217_193821.jpg


RiverStone3周年記念パーティの続きです。
今回はお料理の写真満載なので、ご覧になる方は※空腹注意※です。

写真のスープはきのこのクリームスープなのですが、姿かたちは見えないのにものすごい濃厚なきのこの風味でおかわりが欲しいという人がいたくらい美味しかったです。


スープを飲みながら、夏と冬のマーケット主催者であり、RiverStoneの会員第一号であるJune*Storm さんとRiverStoneとの運命的な出会いのお話を聞いたりしてました。


081217_195002.jpg


メインディッシュは国産牛のサーロイン和風ソース。
これがまたお肉が美味しい!

081217_195647.jpg


そしてキレイな色の炊き込みご飯。
改めていうまでもなく美味しかったです。


お食事はとても美味しかったけれど、楽しい時間を共有できる方がいたのも美味しく感じた一つの要因かもしれませんね。
RiverStoneという場所を拠点にして活動している方はたくさんいるわけですが、なかなか一堂に会する機会はないので、近くの席に座った方々とゆっくりお話しながらの食事はとても楽しく、美味しかったです。


まだまだ続きます。
posted by ugauga at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

