2008年12月17日

いい夜だね その1

081217_211825.jpg


いつもお世話になっているぼっくすぎゃらりーRiverStoneが3周年ということで、やっぱおうちがいいねさんとassamroomさんが主な準備をしてくださって、3周年記念パーティを山手のフルーツカフェ&レストラン「Fain」でやってきました。

当日は生憎の雨模様。
素敵な隠れ家風の佇まいをお店のHPでみていたので撮影しようと思いましたが、断念しました。

081217_190156.jpg


1Fがカフェスペース、地下が貸切のスペースになっていました。階段を下りていくとたくさんのキャンドルが揺らめいていました。暖かい光はホッと和ませてくれますね。内装や細かいディスプレイなども素敵で、みんなキョロキョロしていました(笑)


081217_191417.jpg


乾杯の挨拶と共に運ばれてきたお料理はどれも素敵で、和の素材をつかった洋風メニューという感じで、お箸で食べられたのも良かったです。写真は彩り野菜のテリーヌ仕立て。キャベツとジュレで包まれた野菜は見た目に美しく、味も美味しかったです!


まだまだ報告は続きます。
あ、ちなみにRivaerStone関係者でお料理の写真が欲しい方はこのブログの写真を使って下さってOKですよ(笑)
posted by ugauga at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
お言葉に甘え、リバーストーンブログにお写真頂戴&リンクさせていただきました!
すご〜く詳細に書かれていて、楽しく読ませていただきました!!
私もとっても楽しくて、みんなあったかくて、
良い時間を過ごせました。
ありがとうございます。またみんなで楽しい時間を過ごしたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by やっぱおうちがいいね at 2008年12月18日 20:24
リバーストーンブログを見てきました。ぷちヒーリングの宣伝を細かくしてくださってありがとうございました。

パーティの内容、もっと詳しくかけばよかったですね。暇な時にもうちょっと追記しておきます(笑)
Posted by ugauga at 2008年12月18日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。