2009年06月11日

う・ま・い・ぞー!

image/2009-06-11T00:03:261


写真は最近美味しかったランチ。

日替わりランチだったのですが、広東式皮付き豚バラ肉の焼き物セット、680円。

パリパリの皮にジューシーで柔らかいお肉は、これをランチで出していいのかと問いたいくらいの美味しさでした。

場所は横浜中華街・関帝廟の近く「獅門酒楼」さんです。


そして本日も元気に「ぷちヒーリング」開催中です!

石川町駅徒歩2分。ハチミツ屋さんの2階「リバーストーン」にてご来店お待ちしてます(^-^)
posted by ugauga at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ロウソク入刀

image/2009-06-29T13:11:221


すっかり「ものづくり」から遠ざかっている訳ですが、久しぶりに一仕事。

曲がってしまって売り物にならなくなったロウソクを入手したので、再構築しようと分解中。

試行錯誤してかなりつかれました…。結局、形にならないかも(-.-;)
posted by ugauga at 13:16| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
るんるん リンク 
横浜・元町商店街近く
(最寄駅/JR石川町駅)
RiverStone
ぼっくすぎゃらりー
River Stoneのブログ

早稲田のカワイイ雑貨屋
switch
「マフラーズ」雑貨と
手作り石けんの作家さん
やっぱおうちがいいね
「世界で一匹だけのネコ」
手作り布小物の作家さん
June*Storm
キラキラピアスとほっこり
ネックレスの作家さん
assamroom
ロマンティックな作品を展開
アクセサリー作家さん
Atelier Hanakago
×

